こんにちは!ファッションスタイリストジャパンの島野です。

最近は陽気も良く、プライベートで外出する機会も多いのではないでしょうか!?

それにともない最近、デートのスタイルの相談を受ける事が多くなりました。

そこで今日はWEBページに載っていた「彼女とのデートでどんな服装をしていったら良いか」について勝手にレビュー!!!

していきたいと思います!

実際の内容がこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Q.彼女とディズニーランドでデートするのですが、どんなコーディネートが良いですか?

A.
遊園地といえば一日中歩き回るので動きやすコーディネートがおススメです!
シンプルなアイテムを取り入れたり、
爽やかなコーディネートをしていると女の子から好印象を与えますよ!

うむ。。。。。

20代前半くらいまでならOKでしょう!!

一番上の写真のシャツの襟の立て具合、首元のアクセサリーなど

大学生の女子くらいまでなら受けはいいかも。。。

全体的に若い方向けのコーディネート。

もしデートの場所がディズニーであれば、

ブーツはなるべく避けたい。。。疲れるし。。。。

参考までにファッションスタイリストジャパンのスタイリスト菊地君の例で

足元はスニーカーでこの季節ならではの足元をロールアップして軽快さを見せる。

Gジャンにオフホワイトのパンツを合わせれば爽やかさもUP。

手元には時計のフェイスがスクエアタイプ(四角)で上品な、

そしてアンティークの腕時計で味のある大人な雰囲気に!

1つの例として参考にしてみてください。