イベント詳細

  • 日付:

 

 

概要

ビジネスの拡大に繋がる第一印象設計セミナー
~魅力ある方は必ず〇〇〇を持っている~

突然ですが、

皆さんの周りの方で、魅力的な人というのはどんな方でしょうか!?

仕事ができる、、、
周りの方から信頼が厚い、、、
常に成長している姿がある、、、
周りを巻きこめる力がある、、、、

など色々な要素があると思います。

ただ魅力ある人達の中で、
皆さんが共通して持っているあるモノとは、、、

それは

「〇〇〇」だったのです。

今回はこの〇〇〇を持っていただき、
ビジネスブランドを高める為の
印象設計についてお伝えしていきます。

あなたも以下のような事に思ったことはないでしょうか!?

・ビジネスでもプライベートでも装いにおいてこれで本当に良いのかと迷う時がある。
・社員から慕われる、憧れられる社長の見せ方をしていきたい。
・会社の在り方を外見を通して伝えられているか。
・会社の理念に沿った装いをしたい。
・会社のブランディングを上げたい。

これを知ればあなたも必ず周りの方から
一目置かれる経営者として今以上の成果が得られる装いができたらどうでしょうか。

■こういう方はぜひご参加ください

・トップ2%のデキる男だけが知っている「利他的ファッション」の法則を知りたい
・ビジネスでもっとステージを上げて活躍していきたい。
・他の方と差別化をして自分自身をブランディングしていきたい
・とにかく第一印象を良くしたい、、、etc

開催日 2018年6月29日(金)
時 間 19:00~21:00(18:45開場)
会 場 ファッションスタイリストジャパン
住 所 東京都港区白金台5-4-7 バルビゾン25番館401号
■アクセス東京メトロ南北線・都営三田線「白金台駅」1番出入口より徒歩10分。
東京メトロ日比谷線「広尾駅」1番出入口より徒歩14分。
JR線・東京メトロ南北線・都営三田線「恵比寿駅」より徒歩17分。
JR線・東京メトロ南北線・都営三田線「目黒駅」より徒歩17分。
費 用 3000円(税込)

Program

時間 内容
18:45 開場
19:00 セミナー開始
21:00 終了

《注意事項》
●当日を含む1週間以内のキャンセルについては、全額受講料をキャンセル料としてお支払いいただきますのでご了承ください。
●お申込み後、1週間以内に 参加費のお振込をお願い致します。

お申込みをこちらのイベントページで参加ボタンをお願いします。

https://www.facebook.com/events/246675986082243/?active_tab=about

講師プロフィール

講師:島野 淳

ファッションスタイリストとして芸能人や文化人のコーディネートに携わりながら、ビジネスシーンからカジュアルシーンまで年間300名以上のコーディネートに携わる。
外見を変えるためのファッションではなく、自分の内側を表現するファッションで、その方本来の魅力を最大限に生かすコーディネートをしている。

読売新聞、日本経済新聞社掲載
テレビ出演(TokyoMX エクストリームビューティ)
他メディア出演多数