こんにちは道清です。

先日開催されました、弊社のイベント『繋ぎの集い』パーティの記事を書かせて頂きます。場所は弊社近くの八芳園にて開催しました。

お世話になっておられる方々への感謝、繋がりを大事にした、おもてなし会です。

ドレスコードがありまして、

男性:タキシード または お気に入りのスーツ

女性:ドレス

です。非日常体験:食事、服装、空間、を楽しめる会です。

スタッフ総出でおもてなしをさせて頂きました。

(中心になって頂いた、ゆかさん、あきこさん、ありがとうございます。)

各テーブルにスタッフがいる形で、代表の挨拶、会社の紹介ムービー、取締役の挨拶、新たな試みであった、各テーブルにいるスタイリストがその中で、装いが一番だと思う方を選ばせて頂く。という事も行わさせて頂き、お客様からも好評の声を頂き、自分自身も楽しめました。

代表の周りに集まるゲストたちが本当素敵な方が多く、

個人的に素敵な「ご夫婦」で来られる方が多く

代表自身が奥様と素晴らしい関係を作っておられるからこそだと感じたのと、

自分もそうなる。!と改めて感じさせて頂きました。

非日常、素敵な空間、素敵な方々。

そんな空間にいさせて頂く事に喜びを感じました。

女性スタッフが『みんな本番に強い。』って言ってた言葉が嬉しく聞こえました。

とっさの事でも、きゅうなフリにも、みんなが卒なく対応していました。

出席した方から

・ゲストのご夫婦の奥様へのエスコートにしびれた。

・今までで一番よい会と感じた。

・心地よい緊張とリラックスのバランスがよく、心地よかった。

・タキシードを着たい。

など有り難きお言葉を頂きました。

ドレスアップしてみんな素敵でした。

司会初のスタイリスト菊地も素敵でした。

この素敵な機会の中心、代表に、その繋がりに

そして、スタッフにありがとうございます。