皆さま、こんにちは!

株式会社ファッションスタイリストジャパンです。

 

 

今回は、弊社スタイリストAの体験をお伝えさせていただきます。

 

 

先日、新たな試みとしてプチ講座付きのワークショップを行ってみたとのこと。

 

 

スタイリストと話しているときは2人目標に向かって進んでおりますが、

それ以外の時間は1人で進んでいくことになります。

 

 

そのときに出てきた悩みやぶつかった壁を共有する時間を作ってみたようです。

 

 

このワークショップでは、現状を振り返り、お互いに共有する時間を設けたとのことです。

 

 

参加者の反応を見てみると、同じような人と集まり、

話を聞いてもらえることが非常に嬉しそうとのことです。

 

 

今までの考え方としては、目の前の方と深い関係性を築くために1対1を重視していたようです。

 

 

ただ、女性にとっては、みんなで集まってわいわいしながら発表する時間が

大事なのかもしれないと感じたとのことです。

 

 

このように、自分自身の固定観念を疑ってみると、新たな道が開けるかもしれませんね。

 

 

ファッションの固定観念を疑ってみたい方は、セミナーにぜひ参加してみてください。

 

 

 

◆開催予定のセミナー

・9月12日(水)午後7時30分~9時

似合う服の違いがわかる男になるファッション講座~基盤作り編~

 

・9月29日(土)午後6時~8時

ビジネスの拡大に繋がる第一印象設計セミナー