こんにちは。

スポーツの秋、九月に入りファッションスタイリストジャパン(以下FSJ)メンバーで初のフットサルを開催しました。

勤務中の時間を頂いて、行わせていただきました。(勤務中にやるからこそ意味もある)

代表西岡自身のバスケを始めたことがきっかけでした。

スポーツの体力、エネルギー、打ち込むこと、絶対(自分にとってなくてはならない。自分の中の確固たる事)

それが仕事とイコールになると確信した事からでした。

FSJではプライベートと仕事をわけない。

FSJではプライベートと仕事をわけない。ことを念頭に置いています。

正直、以前の私自身はわけていました。多くの方々もそうでしょうか。

その統合の一環でもある活動でした。

 

さて、集まったメンバーは8人のメンバーでした。

それぞれのプレースタイルが

生活スタイル、性格にとてもリンクしていました。良いところは普段からも同じでした。☆

よりメンバーへの理解も深まり、相手に理解してもらう。

そんな会社のチームワークが良くなる時間でした。

ユニホームを作ろうか、大会に出ようなど、わくわくも増えました。

スポーツは最高です。

 

チームワークを深め、体力がつき、エネルギッシュに仕事を行い、衣食住遊のバランスがとれたエネルギーでお客様、回りの方々にも喜んでもらう。その良き循環エネルギーをみんなで一緒に回し続けていきます。

 

体力=仕事

関係性