皆さま、こんにちは!

株式会社ファッションスタイリストジャパンです。

 

 

今回は、スタッフの体験をお伝えさせていただきます。

 

 

先日、ある山奥の村に行ってきた時のことです。

 

 

この村は県庁所在地から車で約60分、電車も走っていなく、

車・バスが唯一の交通手段の村です。

 

 

人口も5,000人ぐらいと非常に少ない村です。

 

 

さて、この村にはある目的で行ってきたのですが、

その目的とは別にあることを感じていたようです。

 

 

それが、

 

「初めてこの地域に来た人はどのような想いで来たのだろうか」

 

ということ。

 

 

県庁所在地から車で約60分の山奥、最初は何もなかったのだと思います。

 

 

道路はもちろん、電気、ガス、水道などインフラも整っていなかったはず。

 

 

しかしながら、このような非常に過酷と思われる状況でも、

最初に立ち向かっていった方はいるのです。

 

 

このような方々が持っていた

 

「最初の想い」

 

に感謝して忘れないようにしたいと感じたとのことです。

 

 

 

 

「最初の想い」

 

と言えば、新しい靴を買った時

 

「この靴こそ定期的に磨いて綺麗に使うぞ!」

 

と思った方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

しかしながら、いつの間にかこの想いが消えてしまい、

新品から程遠くなってしまった方もいらっしゃるのでしょうか。

 

 

そのような方に、このようなイベントを用意いたしました!

 

 

◆第2回:おしゃれは足元から!あなたの印象設計+靴磨き基礎講座

第2回:おしゃれは足元から!あなたの印象設計+靴磨き基礎講座

 

 

◆第3回:おしゃれは足元から!あなたの印象設計+靴磨き基礎講座

第3回:おしゃれは足元から!あなたの印象設計+靴磨き基礎講座

 

 

好評のうちに1回目が終了したこの講座、

2回目・3回目を用意させていただきました!

 

 

この講座を機に新しい靴を買った当時の想いを

蘇らせてみてはいかがでしょうか。

 

 

皆さまからのご参加、心よりお待ちしております!

 

 

↓↓↓メルマガ登録はこちらからどうぞ↓↓↓