皆さま、こんにちは!
株式会社ファッションスタイリストジャパンです。

今回は、スタッフの体験をお伝えさせていただきます。

先日、ある山奥の村に行ってきた時のことです。

この村は県庁所在地から車で約60分、電車も走っていなく、車・バスが唯一の交通手段の村です。

人口も5,000人ぐらいと非常に少ない村です。

さて、この村にはある目的で行ってきたのですが、その目的とは別にあることを感じていたようです。

それが、
「初めてこの地域に来た人はどのような想いで来たのだろうか」
ということ。

県庁所在地から車で約60分の山奥、最初は何もなかったのだと思います。
道路はもちろん、電気、ガス、水道などインフラも整っていなかったはず。

しかしながら、このような非常に過酷と思われる状況でも、最初に立ち向かっていった方はいるのです。

このような方々が持っていた
「最初の想い」
に感謝して忘れないようにしたいと感じたとのことです。

「最初の想い」
と言えば、新しい靴を買った時
「この靴こそ定期的に磨いて綺麗に使うぞ!」
と思った方もいらっしゃるかもしれません。

しかしながら、いつの間にかこの想いが消えてしまい、新品から程遠くなってしまった方もいらっしゃるのでしょうか。

そのような方に、このようなイベントを用意いたしました!

 

◆第2回:おしゃれは足元から!あなたの印象設計+靴磨き基礎講座

第2回:おしゃれは足元から!あなたの印象設計+靴磨き基礎講座

 

◆第3回:おしゃれは足元から!あなたの印象設計+靴磨き基礎講座

第3回:おしゃれは足元から!あなたの印象設計+靴磨き基礎講座

 

好評のうちに1回目が終了したこの講座、2回目・3回目を用意させていただきました!
この講座を機に新しい靴を買った当時の想いを蘇らせてみてはいかがでしょうか。

皆さまからのご参加、心よりお待ちしております!

 

↓↓↓メルマガ登録はこちらからどうぞ↓↓↓