皆さま、こんにちは!

株式会社ファッションスタイリストジャパンです。

今回は、弊社スタッフの体験をお伝えさせていただきます。

皆さまは、
「興味があるものの行ったことがないこと」
が何かしらあるのではないでしょうか。

こちらのスタッフは
「DIY」
がまさに当てはまるものでした。

先日、自宅をDIYする機会があり、初めて行ったようです。

さて、始めるにあたり、ホームセンターに行ったとのこと。
しかしながら、ホームセンターに行っても何が何だかわからない状態。

まず、実際に行ってもどこに何があるのかわからない。
そして、場所がわかっても何がいいのかわからない。

このような時、店員さんに聞くと、店員さんが優しく丁寧に教えてくれました。

この時、あることに気が付いたようです。

それが、
「店員さんにとっては当たり前の情報でも、このスタッフにとってはプロフェッショナルである」
ということ。

「人は皆、誰かのプロフェッショナルである」
と言えるのではないでしょうか。

この話、ファッションに置き換えても同じことが言えると思います。

「ホームセンターに行ったはいいものの、どこに何があるのかわからない」

「どこに行けばいいのかわからない」
に、

「どこに何があるのかわかっても何を買えばいいのかわからない」

「お店に行っても何を買えばいいのかわからない」
に置き換えられると思います。

そのような方のために、このようなイベントを用意いたしました!

 

◆第2回:おしゃれは足元から!あなたの印象設計+靴磨き基礎講座

第2回:おしゃれは足元から!あなたの印象設計+靴磨き基礎講座

 

 

◆第3回:おしゃれは足元から!あなたの印象設計+靴磨き基礎講座

第3回:おしゃれは足元から!あなたの印象設計+靴磨き基礎講座

 

好評のうちに1回目が終了したこの講座、2回目・3回目を用意させていただきました!

「ファッションに関してよくわからない」

このような方にご参加いただきたいと思います。

皆さまからのご参加、心よりお待ちしております!

↓↓↓メルマガ登録はこちらからどうぞ↓↓↓