皆さま、こんにちは!

株式会社ファッションスタイリストジャパンです。

 

 

今回は、弊社スタッフの体験をお伝えさせていただきます。

 

 

皆さまは、

 

「興味があるものの行ったことがないこと」

 

が何かしらあるのではないでしょうか。

 

 

こちらのスタッフは

 

「DIY」

 

がまさに当てはまるものでした。

 

 

先日、自宅をDIYする機会があり、初めて行ったようです。

 

 

さて、始めるにあたり、ホームセンターに行ったとのこと。

 

 

しかしながら、ホームセンターに行っても何が何だかわからない状態。

 

 

まず、実際に行ってもどこに何があるのかわからない。

 

 

そして、場所がわかっても何がいいのかわからない。

 

 

このような時、店員さんに聞くと、店員さんが優しく丁寧に教えてくれました。

 

 

この時、あることに気が付いたようです。

 

 

それが、

 

「店員さんにとっては当たり前の情報でも、このスタッフにとってはプロフェッショナルである」

 

ということ。

 

 

「人は皆、誰かのプロフェッショナルである」

 

と言えるのではないでしょうか。

 

 

この話、ファッションに置き換えても同じことが言えると思います。

 

 

「ホームセンターに行ったはいいものの、どこに何があるのかわからない」

 

 

「どこに行けばいいのかわからない」

 

に、

 

「どこに何があるのかわかっても何を買えばいいのかわからない」

 

 

「お店に行っても何を買えばいいのかわからない」

 

に置き換えられると思います。

 

 

そのような方のために、このようなイベントを用意いたしました!

 

 

◆第2回:おしゃれは足元から!あなたの印象設計+靴磨き基礎講座

第2回:おしゃれは足元から!あなたの印象設計+靴磨き基礎講座

 

 

◆第3回:おしゃれは足元から!あなたの印象設計+靴磨き基礎講座

第3回:おしゃれは足元から!あなたの印象設計+靴磨き基礎講座

 

 

好評のうちに1回目が終了したこの講座、

2回目・3回目を用意させていただきました!

 

 

「ファッションに関してよくわからない」

 

このような方にご参加いただきたいと思います。

 

 

皆さまからのご参加、心よりお待ちしております!

 

 

↓↓↓メルマガ登録はこちらからどうぞ↓↓↓