皆さま、こんにちは!

株式会社ファッションスタイリストジャパンです。

 

 

今回は、弊社スタッフの体験をお伝えさせていただきます。

 

 

こちらのスタッフ、前職では管理職を務めておりました。

 

 

当然、部下を抱えており、部下の成長に頭を抱えている日々だったようです。

 

 

何回教えてもわからない部下もおり、

時間がないときは代わりに自分で作業していたこともあったようです。

 

 

しかしながら、部下が自らできるようになっていないため、

自分が楽になっているわけではありません。

 

 

このため結局まだ教えることになったり、自分で作業することになったりと、

大変さは変わりませんでした。

 

 

 

 

ただ、株式会社ファッションスタイリストジャパンと関わるようになり、

1つ大きな学びになったことがあるようです。

 

 

それが、

 

「コミュニケーションの取り方」

 

とのこと。

 

 

当時は、部下がなぜできないのかがわからず、

上手にコミュニケーションも取れていなかったようです。

 

 

しかしながら、今はコミュニケーションの取り方が変わり、

 

「今だったらもっとうまくできた」

 

と感じているようです。

 

 

まさしく、

 

「あの時、知っていればなぁ・・・」

 

という状態でした。

 

 

 

 

この話、ファッションに置き換えても同じことが言えると思います。

 

 

ファッションは残念ながら必要になったからと言っても

すぐに準備できるものではありません。

 

 

縦しんば、すぐに買いに行くことができても、いいものがあるとは限りません。

 

 

だからこそ、事前に相談する相手が必要だったり、

いいものを準備してくれる相手が必要なのではないでしょうか。

 

 

それが、弊社のお仕事でもあるのです。

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、

 

「ぜひ相談してみたい!」

 

という方はこちらの「初めての方へ」よりコンサルティングをお申込みください!

初めての方へ

 

 

「もう少し軽めのがいいな」

 

という方は、ぜひこちらのイベントにご参加ください!

 

 

◆第3回:おしゃれは足元から!あなたの印象設計+靴磨き基礎講座

第3回:おしゃれは足元から!あなたの印象設計+靴磨き基礎講座

 

 

◆仕事とプライベートは分けるな!相乗効果で魅力を生みだす思考法

仕事とプライベートは分けるな!相乗効果で魅力を生みだす思考法

 

 

 

繰り返しになりますが、ファッションはすぐ手に入るものではありません。

 

 

事前準備が必要です。

 

 

皆さまからのお申込み・ご参加、心よりお待ちしております!

 

 

↓↓↓メルマガ登録はこちらからどうぞ↓↓↓