皆さま、こんにちは!

株式会社ファッションスタイリストジャパンです。

 

 

今回は、とあるスタッフの体験をお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

先日、とある法則の勉強会に参加した時のことです。

 

 

朝から夕方までしっかりと勉強を行い、懇親会の時間になりました。

 

 

席は特に決まっておらず、自由に座って話していたところ、

とある方が隣に来ました。

 

 

この勉強会には何回も参加しておりましたが、

この方にお会いするのは初めてのこと。

 

 

自己紹介がてらお話していたところ、なんと有名居酒屋の社長さんでした。

 

 

両手では数え切れない店舗数を経営されていらっしゃり、

講演も何回もされていらっしゃること。

 

 

経歴で言えば、到底肩を並べることはできません。

 

 

 

 

しかしながら、今回の勉強会の話になると、

このスタッフは自信を持って社長さんと話すことができました。

 

 

それはなぜか。

 

 

この理由は

 

「何回も勉強して学んでいる」

 

から。

 

 

つまり、

 

「知っている」

 

からです。

 

 

例えば、皆さまも仕事で何回も繰り返し行っていることは、

しっかりと身に付いていて自信になっているのではないでしょうか。

 

 

「知る」

 

からこそ

 

「自信」

 

が生まれていると思います。

 

 

 

 

このお話、ファッションにも置き換えられるのではないでしょうか。

 

 

一般的な学校ではファッションの授業はないと思います。

 

 

このため、ファッションについて学ぶ機会がありません。

 

 

だからこそ、ファッションに自信がない方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

ただ、このファッションの知識を今から学ぶのはなかなか大変ではないでしょうか。

 

 

特に、社会人の方でいらっしゃれば、相当ハードかと思います。

 

 

だからこそ、ファッションコンサルタントという我々がいるのです。

 

 

ぜひ一度、初回の体験コンサルティングにお越しいただきたいと思います。

 

 

皆さまからのご連絡、お待ちしております。

 

 

↓↓↓メルマガ登録はこちらからどうぞ↓↓↓