こんにちは道清です。

先日、弊社が協賛させて頂きました静岡県熱海市での

音楽イベントへ参加させて頂きました。(場所:マリンスパ熱海)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のミッションは

価値の拡大(新しい経験から、ライフスタイル全般を自身が楽しむ。)

純粋に楽しむ

 

ミッションの先は、周り、自分自身、お客様がスタイリストを通じて

ライフスタイル全般がより良くなり、様々な価値を確認、見直し、拡がりを持たれ

充実し、幸せを感じ続けて頂く事が本質的にあります。

 

そこで、自分たちが拡げていく。

出会い、機会に感謝をしながら。

 

ではイベント内容に入っていきます。!

新しい価値観

EYELANDは初開催のイベントで、プールの中に入りながら音楽を楽しむという初めての経験でした。

実際行って見た光景は思いのほかプールに入っている方が少なかったことです。

最初わたしもプールでLIVEという形式に戸惑いを感じながら、実際に入ってみると、スタンディングのLIVEより浮力で体が楽でしたし、何より非日常感を楽しめました。

途中に体が冷え切ってしまったこともありましたが、お客さんと男性、女性構わず、たまに接触する素肌どおしの感覚が新しく感じました。

 

 

 

 

 

 

 

私が印象に残ったのが『SALU』さん『SWAY』さん『AK-69』さんでした。

3人のアーティストの「絶対的」とはなにか。つまり

 

絶対的とは、そのひとりひとりの唯一無二のスタイル。自信、らしさ。

(余談ですが、絶対に対する言葉を相対的つまり…人と比較することを指します。)

 

人と比べる事は決して悪いことばかりではありませんが、周りを比較しすぎず、自身を認め、絶対の在り方が見つかったとき、

自分らしくなれたり、気にしすぎてた悩みが解消されたり、様々な良い方向性が生まれます。

 

アーティストの絶対はトガル事だったり、独自性が強いのが顕著に伝わります。

ビジネスにおける一般の方は、トガリ過ぎたり、独自性が強すぎると調和が乱れやすいです。浮いてしまったり…

しかし、それぞれに良さ、らしさがあり、絶対も作り出せるのです。

 

アーティストから感じことは、

・自身のスタイルが比較的ライバルが少なく、強く影響を受ける方との出会いで、より自身の個性が磨かれたように感じ。

・諦めずやり続けることで自分をみつけられ、見られ方、容姿にも魅力が増した方。継続に、音楽が好きという気持ちにリスペクトです。

・俺が一番、トガッテ巻き込み楽しませてやる。と高いエネルギー、声量で結果を出し続けてこられた方。

 

感じたところで恐縮ですが、どのアーティストも魅力を感じ、好きな音楽で人に喜んでもらえ楽しませる事ができる。

素晴らしいです。

 

自分のなりたい姿、目標、向き合ったこと、好きを貫いたこと、

多くの人が絶対を通じ、魅力ある方が増える未来を創造します。

相対という比較も大事にしながら。

 

花火

終演は花火もあがりました。

熱海は定期的に小規模の花火大会を開催されているようです。私自身今年初花火で、

マリンスパ熱海からとても見やすく、キレイでした。

 

 

 

 

 

 

 

来宮神社

夕飯を食したときに

来宮神社(きのみやじんじゃ)の案内表示が目にとまり、日暮れながら参拝させて頂きました。

神秘的で心がやすらぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな価値感を得た初の熱海でした。熱海が好きになりました。

 

この貴重な機会、ご縁をありがとうございました。