皆さま、こんにちは!

株式会社ファッションスタイリストジャパンです。

 

 

本日は、弊社スタッフの体験をお伝えさせていただきます。

 

 

皆さまは、合コンに行く機会はありますでしょうか。

 

 

多い方、少ない方、全く参加したことがない方、人それぞれあることでしょう。

 

 

このスタッフは、合コンに行く機会が時々あるとのことです。

 

 

そして、参加する時は、気心の知れた仲間が多いようです。

 

 

このため、ある程度、話の内容や空気感が予想できるとのことです。

 

 

しかしながら、先日、お誘いを受けて合コンに参加してきました。

 

 

お誘いいただいた人しか知らず、

話の内容や空気感がまったく読めない状況での参加でした。

 

 

実際に当日参加してみると、いつもと正反対の状況。

 

 

いつもは話好きが多いメンバーといるのですが、

この日は物静かな人が多かったとのこと。

 

 

このため、逆に目立って周囲の注目を集めたようです。

 

 

このように1つ1つ確認することで、

新たな合コンの形を知ることができたようです。

 

 

さて、ファッションに置き換えて、

考えてみることができるかもしれません。

 

 

自分自身のファッションを確認する機会はあるようでないもの。

 

 

なかなかフィードバックいただくことはないのではないでしょうか。

 

 

弊社では、この確認する場としてセミナー等も開催しております。

 

 

この機会に参加されてみてはいかがでしょうか。

 

 

◆2018年11月6日(火)午後7時30分~9時

似合う服の違いがわかる男になるファッション講座~基盤作り編~

 

 

◆2018年11月10日(土)午後7時~9時

女性からの本音を聞きたいセミナー

 

 

◆2018年11月13日(火)午後7時30分~9時

スーツが更に似合う男になる!ワンランク上の着こなし講座~基礎編~

 

 

◆2018年11月21日(水)午後7時~8時30分

似合う服の違いがわかる男になるファッション講座~基盤作り編~

 

 

「セミナーはいいからコンサルティングを受けたい」

 

 

という積極的な方は、こちらからコンサルティングをお申込みください。

 

 

皆さまのご参加・お申込み、心よりお待ちしております。

 

 

↓↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓↓