こんにちは。道清です。

今回は私たち株式会社ファッションスタイリストジャパンの

MISSION(使命)があり、それは

自他の幸せを探求する

自他の幸せを探求する。です。

この言葉が形になり日々探求しています。

仕事はじめ様々な場面でも基準となる考え方です。

 

自分が幸せになること

自分の幸せとは何か。それはどうしたらできるのか。今あるものは何か。手放すことはなにか。

そんな探求をしながら、

その時々の幸せを重ねることだったり、幸せの捉え方を感じることだったり、幸せを継続されること

幸せの探求すら手放すことだと、私は考えております。

私はこの会社に入ってから、より多く幸せについて考える機会をいただきます。

他人に対しても同じようにとらえる日々。日々の気づき、捉え方が行動に変化をつけます。

 

この言葉を探求し続ける中で、新たに出会う人が同じような志を持った方に出会います。

気づきの腹落ちが次のステップへ連れていってくれます。

 

最近、リスペクトするスタイリストがスタッフ達に伝えたくれたことの中でこういったことが

ありました。自分の意見を自分の幸せの中での考えを正直に伝えられ、他人のことを考えた考えも伝え

大きく俯瞰した未来を見据えた捉え方でした。

正直に自分の意見を伝えながら捉え方を変えながら伝える文章に

人としての『あり方』をあらためて気づかせてもらい

 

マイナスをすべてプラスに変えていく

ひとりひとりの強さ知りながら役割分担を行い 自他の幸せを探求しつづけます。

 

一読ありがとうございます。