こんにちは道清です。

先日、弊社が協賛させて頂きました静岡県熱海市での音楽イベントへ参加させて頂きました。(場所:マリンスパ熱海)

今回のミッションは、

価値の拡大(新しい経験から、ライフスタイル全般を自身が楽しむ。)

純粋に楽しむ

 

ミッションの先は、周り、自分自身、お客様がスタイリストを通じてライフスタイル全般がより良くなり、様々な価値を確認、見直し、拡がりを持たれ充実し、幸せを感じ続けて頂く事が本質的にあります。

 

そこで、自分たちが拡げていく。

出会い、機会に感謝をしながら。

 

ではイベント内容に入っていきます!

新しい価値観

EYELANDは初開催のイベントで、プールの中に入りながら音楽を楽しむという初めての経験でした。

実際行って見た光景は思いのほかプールに入っている方が少なかったことです。

最初わたしもプールでLIVEという形式に戸惑いを感じながら、実際に入ってみると、スタンディングのLIVEより浮力で体が楽でしたし、何より非日常感を楽しめました。

途中に体が冷え切ってしまったこともありましたが、お客さんと男性、女性構わず、たまに接触する素肌どおしの感覚が新しく感じました。

私が印象に残ったのが『SALU』さん『SWAY』さん『AK-69』さんでした。

3人のアーティストの「絶対的」とはなにか。つまり絶対的とは、そのひとりひとりの唯一無二のスタイル。自信、らしさ。

(余談ですが、絶対に対する言葉を相対的つまり…人と比較することを指します。)

 

人と比べる事は決して悪いことばかりではありませんが、周りを比較しすぎず、自身を認め、絶対の在り方が見つかったとき、

自分らしくなれたり、気にしすぎてた悩みが解消されたり、様々な良い方向性が生まれます。

 

アーティストの絶対はトガル事だったり、独自性が強いのが顕著に伝わります。

ビジネスにおける一般の方は、トガリ過ぎたり、独自性が強すぎると調和が乱れやすいです。浮いてしまったり…

しかし、それぞれに良さ、らしさがあり、絶対も作り出せるのです。

 

アーティストから感じことは、

・自身のスタイルが比較的ライバルが少なく、強く影響を受ける方との出会いで、より自身の個性が磨かれたように感じ。

・諦めずやり続けることで自分をみつけられ、見られ方、容姿にも魅力が増した方。継続に、音楽が好きという気持ちにリスペクトです。

・俺が一番、トガッテ巻き込み楽しませてやる。と高いエネルギー、声量で結果を出し続けてこられた方。

 

感じたところで恐縮ですが、どのアーティストも魅力を感じ、好きな音楽で人に喜んでもらえ楽しませる事ができる。

素晴らしいです。

 

自分のなりたい姿、目標、向き合ったこと、好きを貫いたこと、

多くの人が絶対を通じ、魅力ある方が増える未来を創造します。

相対という比較も大事にしながら。

 

花火

終演は花火もあがりました。

熱海は定期的に小規模の花火大会を開催されているようです。私自身今年初花火で、

マリンスパ熱海からとても見やすく、キレイでした。

来宮神社

夕飯を食したときに

来宮神社(きのみやじんじゃ)の案内表示が目にとまり、日暮れながら参拝させて頂きました。

神秘的で心がやすらぎました。

新たな価値感を得た初の熱海でした。熱海が好きになりました。

この貴重な機会、ご縁をありがとうございました。