こんにちは、道清です。

気づき

今日は気づきについてお話させていただきます。
大事な方、仲間から自分を通して気づかせて頂いたことです。
それは、
良さを考えをわかり
可能性をひきだしてくれる人
私の甘さから気づいた事で、日常からこの気づきを大事にしていきます。
パートナー、職場、家族など、関係のある多くの事に落とし込みます。
気づきをありがとうございます。行動に。
こころにとめておくきもち。

W杯

今日このブログを書いているのが6/19火曜の夜、サッカーW杯日本xコロンビア戦の前なのですが観戦がすごく楽しみです。
ファッションにサッカー日本代表を繋げさせて頂くと…
お洒落だと思うサッカー選手について書かせて頂きます。
多くの皆様がスター性を感じる本田圭佑選手と思われる事が多いでしょう。
そのような中でわたしは、この2名の方
長友佑都選手
槙野
智章選手
が特におしゃれだと感じます。
長友選手はイタリアブランドを中心に自分の見せ方、サイズ感、色の組み合わせコーディネートが素敵です。イタリアンカジュアル上手とゆうイメージ
槙野選手は、渋谷でたまたま出会い握手していただいた経験があるのですが、高身長でスタイルがよく、ストリートに強いイメージでジャケットを着たスタイルも、着こなしストリート感覚、スポーティをうまく融合されるイメージ。ドラマチックテイストを感じ、攻めた服もチョイス。
ジャンルの”巾”を感じます。
お二人とも本当に『服好き』で楽しまれ、相手からの見られ方、見せ方のクオリティが高く感じます。見せ方の点は本田選手も素敵です。プロフェッショナル。
服でその人らしく楽しみながら、子供達からもサッカープラス、オフでもかっこいいと憧れられることは、とっても素晴らしいです。
過去の代表選手であれば
中田英寿さん
鈴木啓太さん
がおしゃれでかっこいいと感じます。
サッカーは素敵な服装の方が多いですね!

告知

最後に告知させていただきます。7/1日曜に、

色が人に与える影響と効果効能を知る!

『メンズカラーブランディングセミナー』

を女性スタイリストと開催いたします。

色が苦手だったり、服と色について興味がある方など、是非ご参加ください。

詳細はこちらから

メルマガ登録