こんにちは道清です。

弊社のホームページが今月の3月末にリニューアルします。

ぜひリニューアル後もご覧ください。現在のホームページありがとうございました。

新しいホームページのために、お客様とスタッフの写真撮影が弊社の中で行われました。

撮影の様子の1枚がこちら

こういった裏側が好きで、プロカメラマンさんのお仕事を実際に近くで見させていただき、魅力的に感じました。

お客様にも撮影にご協力頂きましたことをあらためて、

ありがとうございます。

 

数十枚撮影していただきホームページに載せる素敵な写真を撮っていただいたのですが

こういった、名前のプレートを皆様が持たれ、そういった写真も愛くるしく感じました。

写真は わたしです。

機材に囲まれ、ポージングもとらせて頂き、非日常体験ができ良き経験となりました。

お客様へ服をスタイリングさせてもらう雰囲気も終始、笑顔が絶えず緊張感もあり良い空間でした。

カメラマンさんとの会話のなかで、対人の時に大事にしていることをお聞きし、それが

『被写体の方ご自身の気づいていない魅力に気づいてもらうこと。』、『いつも撮られないような角度で撮ること』

聞いた中で特に印象に残り、スタイリストの仕事とも共通項に感じました。

言葉にさせて頂くと、

お客様の良さをひきださせていただくこと

気づいていただくこと

新しい体験を感じていただくこと

私もお客様にカメラで撮らせていただくことも多いので参考にさせて頂きます。

色々な経験をさせていただき感謝の気持ちです。

また経験談や、お洋服の事など書いていくので宜しくお願い致します。