皆さま、こんにちは!

株式会社ファッションスタイリストジャパンです。

 

 

今回はスタイリストAの体験をお伝えさせていただきます。

 

 

先日、会社のメンバーでフットサルを行いました。

(詳細はこちらの記事をご一読ください)

 

 

スタイリストAも当然参加。

 

 

その他にも最近はボルダリングに行ってみたり、

ジムに通い始めたりと行動に変化が生まれてきたようです。

 

 

先日は会社前にジムに行って一汗流してきたようです。

 

 

 

さて、弊社はファッションの会社ではあります。

 

 

しかしながら、ファッションだけを提供している会社ではありません。

 

 

ファッションを通じて

 

「衣食住遊」

 

お客様の人生全体を良くするお手伝いさせていただいております。

 

 

だからこそ、ファッション以外の分野にも足を運ぶことを大切にしております。

 

 

そして、足を運んだ実体験をお客様にお伝えさせていただき、お客様に貢献してまいります。

 

 

 

もし

 

「衣食住遊」

 

の4つの観点からご自身の現状を振り返ってみて、

 

「衣のバランスが取れていないなぁ」

 

と感じることがありましたら、

こちらのセミナーにご参加いただくと、ヒントがつかめることでしょう。

 

 

・2018年9月29日(土)午前10時~12時

Instagram&ファッションセミナー

 

 

・2018年9月29日(土)午後6時~8時

ビジネスの拡大に繋がる第一印象設計セミナー

 

 

・2018年10月24日(水)午後7時30分~9時

10/24(水):似合う服の違いがわかる男になるファッション講座~基盤作り編~

 

 

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

 

 

↓↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓↓