イベント詳細


概要

突然ですが、女性から外見力を褒められた事はありますか!?

もし「そんなの、今まで言われた事がないよ」という方は、高確率で「ダ・サ・イ」と思われています。

何故なら女性はステキだなと思った事は、ちゃんとフィードバックをくれるからです。

もしそんなフィードバックが無いのであればこれからお話しする内容は、あなたにとって非常に価値ある情報になるかもしれません。

ここで1つ質問です。

 

お仕事で準備は大事だと思われますか!?

恐らく多くの方がYESと答えるはずです。

何故なら準備のない、段取りがされていない仕事はほとんどが、うまくいかない事を知っているからです。

 

ではプライベートでの準備はどうでしょうか!?

100%の自信を持ってYESと言える人は中々居ないのではないでしょうか。

お仕事では上司や先輩の方から必要なスキルなどは教えてもらえますが、プライベートの事を教えてくれる人は居ないのではないでしょうか。

今回はそんなプライベートの準備、

女性に好感度を持ってもらえる5大要素についてお伝えしたいと思います。

これを知ればあなたも必ず周りの方から、魅力的な男性と思ってもらえるようになります!!

 

今回は女性ゲストをお呼びして「魅力的な男性」についてお伝え頂きます!

【Mrs.International 2017】日本大会 Top5

【Mrs.Continents 2017】世界大会 4th Runner-Upという

普段では中々出会えない美女をお呼びしましたので、厳しいフィードバックをもらいたいMな方は是非ご参加ください(笑)

 

■こういう方はぜひご参加ください。

・第一印象で相手に良い印象を与えたい

・相手から選ばれる外見力を手に入れたい

・もっと自分に自信をつけたい

・女性と2回目のデートに中々繋がらない

・男性と女性の考え方の違いが分からない

・女性から外見力を褒められた事がない

・洋服選びに失敗したくない

・私はMです(笑)

 etc

開催日 2018年10月19日(金)
時 間 19:00~21:00(18:45開場)
会 場 ファッションスタイリストジャパン
住 所 東京都港区白金台5-4-7 バルビゾン25番館401号
■アクセス東京メトロ南北線・都営三田線「白金台駅」1番出入口より徒歩10分。
東京メトロ日比谷線「広尾駅」1番出入口より徒歩14分。
JR線・東京メトロ南北線・都営三田線「恵比寿駅」より徒歩17分。
JR線・東京メトロ南北線・都営三田線「目黒駅」より徒歩17分。
費 用 3,000円(税込)

Program

時間 内容
18:45 開場
19:00 セミナー開始
21:00 終了

《注意事項》
●当日を含む1週間以内のキャンセルについては、全額受講料をキャンセル料としてお支払いいただきますのでご了承ください。
●お申込み後、1週間以内に 参加費のお振込をお願い致します。

 

講師プロフィール

島野 淳

ファッションスタイリストとして芸能人や文化人のコーディネートに携わりながら、ビジネスシーンからカジュアルシーンまで年間300名以上のコーディネートに携わる。
外見を変えるためのファッションではなく、自分の内側を表現するファッションで、その方本来の魅力を最大限に生かすコーディネートをしている。

読売新聞、日本経済新聞社掲載
テレビ出演(TokyoMX エクストリームビューティ)
他メディア出演多数