皆さま、こんにちは!

株式会社ファッションスタイリストジャパンです。

 

 

今回は女性スタイリストの体験をお伝えさせていただきます。

 

 

先日、サロンから独立して美容の仕事をしている人とご縁をいただいたときのことです。

 

 

独立してから非常にうまくいっている方。

 

 

その方にうまくいっている秘訣を伺ったようです。

 

 

話を聞いた結果、あることがわかりました。

 

 

それは、

 

「うまくいくために特別なことはしていない」

 

ということ。

 

 

敢えて言うならば

 

「お客様がサービスを受けやすい流れをつくってそれを継続しているだけ」

 

とのこと。

 

 

言われてみると、お客様が商品を購入しようと思う流れをつくることは、極めて当たり前のこと。

 

 

この流れを作り、この流れを継続して作り続けているかがポイントのようです。

 

 

たしかに、

 

「Facebook」

「Instagram」

「Line@」

「Twitter」

 

などのSNSが流行っていますが、

ここだけがんばっていてもその後の流れがなければ意味がありません。

 

 

大切なことはお客様の不安を取り除く流れを作り継続すること – 極めてシンプルです。

 

 

弊社のサービスもどちらかと言えば、わかりにくいもの。

 

 

だからこそ、いきなりサービスを受けていただく前の段階として

セミナーを開催しているわけでもあります。

 

 

◆2018年11月21日(水)午後7時~8時30分

似合う服の違いがわかる男になるファッション講座~基盤作り編~

 

 

 

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

 

 

↓↓↓メルマガ登録はこちらからどうぞ↓↓↓