皆さま、こんにちは!
株式会社ファッションスタイリストジャパンです。

今回は弊社スタッフの体験をお伝えさせていただきます。

過日、お休みをいただき、関西に行ってきたとのこと。

東京で生活しており、覚えている限りでは約5年振りの関西。
生活圏と異なる地域に行くことによって、気分を変えることができたようです。

気分転換をしていいエネルギーを充電できたのだと外から見ても感じられました。

さて、このブログを読まれている方の中には、
「いつもの生活にマンネリ化を感じている」
という方もいらっしゃるかもしれません。

やや極端な例かもしれませんが、

 家 ⇒ 職場 ⇒ 飲食店 ⇒ コンビニ ⇒ 家 ⇒ 職場 ・・・

という行動になっている方もいらっしゃるかもしれません。

もちろん、この生活が悪いわけではありませんが、この生活を送り続けていても、なかなか気分を変えることは難しいかもしれません。

因みに、この行動形式を

・家

・職場

・飲食店

・コンビニ

を四隅に取って線で繋ぐと四角形になるため
「スクエアライフ」
と言うようです。

では、どうするのか。

この
「気分を変える」
という行動、何も異なる地域に行くことがすべてではありません。

いつもの行動を少し変えることでも感じられるのではないでしょうか。

たとえば、

・自宅への道をいつもと違う道で帰る

・少し値が張る飲食店で食事をしてみる

・株式会社ファッションスタイリストジャパンのコンサルティングを受けてみる

という選択肢がありますね。

リアル脱出ゲームというゲームがありますが、これらの方法を用いて
「スクエアライフからの脱出」
をすることで、気分を変え、新たな価値観を手にすることができるのではないでしょうか。

ぜひ、この新たな価値観を手にする手段の1つとして、上記の
「弊社のコンサルティングを受ける」
という選択肢も入れてみてくださいね。

ご希望の方はこちらから。
皆さまからのご連絡、お待ちしております。

 

↓↓↓メルマガ登録はこちらからどうぞ↓↓↓