こんにちは!スタイリストの島野です。

毎日の暑さにやられぎみですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

 

例年夏になると、私は明らかに体力の消耗が激しく普段の体力の50%くらいでしか動けなくなってしまいます、、、、汗

寝ても気怠さが残ってしまったり、、、

 

そんな時よくやっているのが、自分の好きな場所に行ってみたり、お気に入りの洋服を着てみたりと自分が満たされる事をやってみたりします。

 

そんな中で最近行った場所でオススメのところがあったので是非シェアしたいと思います!!

私は海が大好きで、よく子供達を連れて行ったりするのですが、今回もテーマは海で!

抜群のロケーションでご飯が食べられるところです。

 

神奈川県横須賀市の佐島にあるMARINE&FARM、イタリアンのレストランです。

 

シンプルな外観でこの建物の裏には海が広がっています☆

 

 

テラス席にはテントが張っている為、日差しを気にせずに涼しい海風を感じながら食事を楽しむ事ができます!!

 

食事の写真を撮り忘れたのですが、、、汗

水とレモンスカッシュの写真を、、、w

 

どうやら写真のセンスが無いようで、何回も撮り直していましたが、、

この地域はタコがよく採れるらしく、タコとわさびを和えたクリームパスタを食べたのですが、これが本当に絶品で!!!!!

(すいません、写真が無いですw)

サラダもドレッシングが美味い!!!!

 

あまりに居心地が良すぎてランチなのに2時間程時間が過ぎてました、、汗(お店の人すいません。。)

お昼の後は、途中神社に寄ってみたり、

 

 

最後は夕陽を見て黄昏れて、、、、

 

 

自分の好きな場所にいく、、、

最高にパワーチャージできるのでお気に入りの場所見つけてみてはいかがでしょうか!