皆さま、こんにちは!

株式会社ファッションスタイリストジャパンです。

 

 

本日は、弊社スタッフの体験をお伝えさせていただきます。

(個人情報保護のため、一部内容を事実と置き換えております。)

 

 

先日、友人に誘われて経営者の交流会に参加してきたとのこと。

 

 

交流会は二本立てで、まずはスポーツを行って交流を深め、その後食事会。

 

 

スポーツはバスケットボールだったのですが、

性別も経験も関係なく一緒に混ざってプレーしたとのことです。

 

 

バスケットボールは経験が長かったため、

参加者の中でも比較的上手にプレーできたとのこと。

 

 

ここで、気がついたことが1つそうです。

 

 

 

それが、

 

「できるとセルフイメージが高くなる」

 

ということ。

 

 

 

このため、セルフイメージが高い状態で交流会に臨むことができました。

 

 

 

交流会後、またあることに気がついたそうです。

 

 

「セルフイメージが高い状態で参加すると、

名刺に頼らずとも個人として交流できた」

 

ということ。

 

 

このため、メンバーとの距離がグッと近くなったようです。

 

 

セルフイメージを高める手段はたくさんあると思います。

 

 

例えば、自分自身の得意分野の趣味があると、

この分野でのセルフイメージは高くなりやすいです。

 

 

それならば、毎日高くいられる手段があるといいのではないでしょうか?

 

 

そして、毎日使うものとしては洋服があります。

 

 

しかも、一度買うと長く使えるため、セルフイメージを長い間保つことができます。

 

 

もちろん、いきなりコンサルティングへのお申込みは

ハードルが高い方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

このような方は、セミナーへの参加されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

・2018年10月24日(水)午後7時30分~9時

10/24(水):似合う服の違いがわかる男になるファッション講座~基盤作り編~

 

 

・2018年11月13日(火)午後7時30分~9時

スーツが更に似合う男になる!ワンランク上の着こなし講座~基礎編~

 

 

・2018年11月21日(水)午後7時~8時30分

似合う服の違いがわかる男になるファッション講座~基盤作り編~

 

 

また、女性向けのサービス内容は、

こちらのお問い合わせよりご連絡ください。

 

 

皆さまのご参加・ご連絡、心よりお待ちしております!

 

 

↓↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓↓