皆さま、こんにちは!

株式会社ファッションスタイリストジャパンです。

 

 

本日はスタッフの体験をお伝えさせていただきます。

 

 

皆さまは、

 

「グラフィックレコーディング」

 

という言葉を聞いたことがありますでしょうか。

 

 

「グラフィックレコーディング」

 

とは、会議での議論を絵や図にして記録して可視化する技術です。

 

 

スタッフが先日、この講座に参加してきました。

 

 

そこで、絵の描き方として、

 

「閃いたとき顔の近くに電球マークを描く」

 

などを教わったそうです。

 

 

そして、あることに気が付いたとのこと。

 

 

それが、

 

「マンガで目にしているはずなのにもかかわらず、

きちんと見ていないから覚えていない」

 

ということ。

 

 

また、会社近くの道から東京タワーが見えるのですが、

何回も歩いているにもかかわらず、先日ようやく気が付いたそうです。

 

 

これらの話からわかることは、

 

「日常きちんと観察していないと何も覚えていない」

 

ということ。

 

 

気にしているようで意外と気にしていないものですね。

 

 

ファッションも意外と気にしているようでしていないものではないでしょうか。

 

 

「ドキッ」と感じられた方は、

この機会にセミナーでファッションの時間を天引きされてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

◆2018年11月6日(火)午後7時30分~9時

似合う服の違いがわかる男になるファッション講座~基盤作り編~

 

 

◆2018年11月10日(土)午後7時~9時

女性からの本音を聞きたいセミナー

 

 

◆2018年11月13日(火)午後7時30分~9時

スーツが更に似合う男になる!ワンランク上の着こなし講座~基礎編~

 

 

◆2018年11月21日(水)午後7時~8時30分

似合う服の違いがわかる男になるファッション講座~基盤作り編~

 

 

「セミナーはいいからコンサルティングを受けたい」

 

 

という積極的な方は、こちらからコンサルティングをお申込みください。

 

 

皆さまのご参加・お申込み、心よりお待ちしております。

 

 

↓↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓↓