【人との繋がりを大事にする】

こんにちは!ファッションスタイリストジャパンの島野です。

このブログを読んでいただいている皆さんの中では

「交流会」というものに参加された事のある方も居ると思います。

 

その時に必ずあるのが

「名刺交換」です。

名刺交換をして相手の方の職業をみて判断する。

先入観が生まれるというのは少ないない事です。

 

ただ先入観が入ると、どうしても自分の今までの価値観で人を判断してしまいがちです。

そうすると、この人ともう話すのはやめておこうとか。

その人自身に興味を持てなくなることもあります。

 

 

そこで今回!!!!

こんな企画を立ててみました!!

その名も

「名刺のない交流会」

 

職業や肩書きに関係なく、

人としての繋がりを大事にしていただくという事で

11月27日(火)19:00より弊社サロンで行いたいと思います!

 

詳細はこちらです。

職業や肩書きでなく、人として繋がりませんか?
一般的な交流会は名刺交換からスタートしますが、今回の交流会では名刺交換はしません。
名刺以上にお互いを理解できる企画もご用意していますので、一般的な交流会よりも深く繋がれること間違いなしです!!

・ただの名刺交換会のような交流会に飽きた方
・人と繋がりたい方
・会話楽しみながら関係性を築きたい方
・白金台のお洒落な空間で楽しい時間を過ごしたい方

名刺というフィルターを外して
人と人で繋がれる交流会です。

ぜひお越しください^_^

日時:11月27日(火) 19:00〜21:00
参加費:5,000円(アルコール含む飲み物、軽食付き)
場所:株式会社ファッションスタイリストジャパン
〒108-0071
東京都港区白金台5-4-7 バルビゾン25番館401号

 

 

ご興味ある方はご連絡いただければと思います!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

info@fashion-stylist.co.jp